イナズマイレブンあれこれ

イナズマイレブンに関するいろいろなことを載せているサイトです。登場人物も詳しくご紹介していますよ!動画もちょこちょこアップロードしています。お暇な方はぜひ寄っていってください。

イナズマイレブンあれこれ



満のイナズマイレブン ローコ

2013-12-23

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

昨日は一日ゆーっくりと遊びに行ってきました♪

仄々すると思っていたら、ママの
思わぬお誘い。

たまには良いかな~と思って、一緒に出かけた先は
お買い物☆

1週間ほど前まで実はJOBAをサボって
いたけど、7kg痩せたから軽やか♪

意外に違いを感じるものだなーと実感。

5日から、仕事も少し楽になるし、背中が
気になるからWiifitもしよっかなー。

雲ひとつない晴天のお出かけも良いものだ。

晴れてれば、ついつい洗濯をしたりあれこれしたくなるし、
雨なら外に出たくなーいって思うけど・・・

どんな天気でも外に出ればリフレッシュできるね♪

14時にヒレステーキを食べに行って、
五反田で色々楽しんできたりして。

うーん!こんなの久しぶり!!

なかなか誘われるきっかけがないと、外に出ないからなー。

岩盤ヨガもバッチリ楽しんできたし。

休みも14時くらいから外に出てみるもんだと実感。

朝晩通う同じ道だとしても、時間が違えば違うこともあるし。

スーツ姿の人が少なくて、なんか雰囲気が違って新鮮。

学生時代を思い出すようなこととかあって…
思わず昔行ってた喫茶店にもよってもらったんだけどね。

まだあって良かったあ~ってカンジ。

しかも、ママの思わぬ秘密・・・
ダイエットシェイク チョコレート味飲んで空腹を我慢してるときも
あるとか・・・

おいらもまたガンバローっと♪

応援クリックしてね・・・プチ

看護師求人

クレジットカード審査

看護師



あおいのイナズマイレブン ヒデナカタ

2013-12-21

グッドイブニング^^

おとといからバイトを始めました。

友人は心配してくれてたりするんだけど、なんかね
会社大丈夫かな???と思えることがあって。

実際に会社が破産したとか、ボーナスがまったくないなんて
こともあるし。

減給止まりだとしても、危険は大!もとからボーナスは少ないし。

続けてたサノレックスとダイエットシェイク コーヒー味も
意外にお金かかるよなーとか思って・・・。

タバコを禁煙している人もそうだけど、月にすると意外に浮く
もんだよねー。

こりゃ地道にエクササイズバンドで鍛えるほうが良いのかな
って思ったりして、お金をかけずに今あるものでって考える
ようにしている。

なんかね、今の生活に合わせていかなくては、生活はして
いけないし・・・貯金なんてあっという間になくなるし。

出かける回数は減らなくても、出かける場所とかは考える
ようになってきた気がする。

これも、仕方ないことかもしれないけど、ひきこもっていては
ストレスもたまるし。

でも、疲れてゆっくり過ごそうと思うこともある。

ま、働けるならお金が足りなければ働けばいっかーってカンジで、
友達もバイトしてるし、始めることにした。

19時とか残業も減ったおかげで、だいたい一定の
時間に帰れるようになったし。

とはいっても、19時でも疲れてる時もあるから、
休みの日も上手に活用。

でも、明後日は海釣り♪

サノレックスもなくなるから、歩きまくってきます。

姫路にも行くし、曇りのち晴れかな~

今日はおしまい!!!

在宅ワーク

痩身

便秘解消



みやこのイナズマイレブン クロノストーン wiki

2013-12-20

昨日は、布団に入って2秒でねました。

6日ね、相方と
姫路に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

お昼からゆっくりだから
楽しみだなー

天気も気になる・・・

晴れかなぁ~

骨盤体操とかしてたから
最近気になるカタもスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

お昼とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々に牛丼(ねぎぬき)

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆

相方もアブドフィットで
9キロ痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪

ますますダンベルとか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

カタでもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね

でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
ゆっくりしようと思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~

同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪

フンガフフ

消費者金融

在宅ワーク稼げる

消費者金融口コミ



泰のイナズマイレブン 照美

2013-12-19

おはようさんですー

最近太郎が風邪をひき・・・

見事もらい前から寝込んでました。。。

たまらないですねー

もらった方がひどいんだから。

実家暮らしで助かったけど、エアロビスティック休憩。

おかげで、痩せて、今までとプラスで5キロ痩せました。

思いっきり不健康(笑)

でもゆっくり過ごそう

久しぶりかもしれないくらい、のーんびり。

あさからテレビなんてありえないってカンジで。

仕事を数日休むなんて、あり得ない話。

携帯も放置(笑)

ダイエット緑茶が恋しいわ。。。

習慣だったのにねー

こんなこと、ずーっとなくて健康だったのに、寒さには勝てない。

というよりも、残業続きだったからかな。

7日、成田で飲み会だから治さないと。

結婚して海外転勤についてくらしいよ、フィンランドに。

こんな時期に送迎会だけど、飲む機会もあんまないから。

とはいっても、これから忘年会シーズンに突入するから、
気になる脇腹は腕立てしとかないと。

冬は…太るんだよねー(涙)

休日の朝はあさに起きて…って思うけど、なかなか
体もついてこないし。

ま、無理と嘘は良いことないから、正直に気ままが一番♪

ポテトチップスうすしお味が食べたい!と思えば、食べる。

エアロビクスも意外にストレス発散になるしー。

それより何より、今は咳のしすぎで筋肉痛になって痛い。。。

咳が続くらしいから、まだまだ咳だけは続くのかな~

もー、たまらないねー。

情報商材暴露口コミ

カリビアンコム評判

在宅アルバイト



サキのイナズマイレブン このは

2013-12-17

シェイプアップを成功させるカギってなんだとおもいますか?
岩盤浴?
エクササイズ トランポリン?
それともトレーニングジムに通うこと?

はい。全部正解です!
世の中にはたくさんのシェイプアップ方法が存在しますからね・・・
どれが一番いいなんて言い切れませんよ。

有効成分が含まれたゼニカルも
トレーニングジムに通って運動することも、
シェイプアップを成功させる方法の一つです。
しかし、これだけでは成功は少し難しいです。

でも一つだけシェイプアップを成功させる上で、
言い切れることがあるんですよね~
なんだと思いますか?

誰でもできることですよ!
ミー自身、これだけを意識してシェイプアップに成功しましたから・・・

答えは簡単です。
それはとにかく継続することなんです!

えっ?それって当たり前じゃないの・・・
何言ってるの?と思うかもしれません。
でもこれがシェイプアップを成功させる上で最大のカギなんですよ!

「継続は力なり」といいますが、
これはシェイプアップにも当てはまります。
綺麗になりたい、痩せたいという思いを元にコツコツ続けていれば
必ず痩せられるのです。

シェイプアップのためには、厳しい運動をする必要などありません。
厳しい運動はかえってストレスになってよくないので、
楽しく続けられる程度の運動量を長く継続できるようにしましょう。
そうすれば必ず痩せられます!

ちょっと精神論になってしまったようですが・・・
でもミーがシェイプアップに成功した秘訣は?って聞かれたら
自信を持って「継続すること」って答えますからね。

とにもかくにも継続です!
とりあえず続けてみましょう!

車買取

無修正動画

スリムビューティーハウス

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 イナズマイレブンあれこれ All Rights Reserved.